12月9日開催分の申し込みは定員に達したため締め切らせていただきました。

沢山のご応募ありがとうございます。

【重要】参加費の納入をもって受付完了となります。

 

□振込先

ゆうちょ銀行

金融機関コード 9900

店名号 038

 

店番号038

普通

口座番号 9624842

口座名義 コウヤマ サオラ(UESバレエアカデミー)

 

※1.申し込み後1週間以内にご入金をお願いいたします。

※2.申し込み後 3日以内に受付のメールを致します。

※3.お振込みの際は金額を必ず確かめてからのお振込みをお願いいたします。

※4.uesballet2015@gmail.comよりご連絡をさせていただきますので、必ず受信できる設定にしていただきますようお願いいたします。 

※5. 2日以内にメールが届かない場合はお手数ですが事務局までご連絡ください。

※6.申し込み時の時間をオーバーした場合超過料金をご請求する場合がございます。

※7.複数の作品がある場合は団体の代表者様がまとめてお振込みをお願いいたします。

※8.ご申請いただいた作品名はパンフレットに掲載する際に修正させていただく場合がございます。

例①・パドドゥ→パ・ド・ドゥ 例②パキータのVa→ パキータのヴァリエーションなど表記の統一やバランスの問題を考慮した変更を独自で行う可能性がございます。ご了承ください。

※9,本番当日に撮影した写真や映像は今後の宣伝に使用させていただく可能性がございます。

※10.作品が未定での申し込みは料金の算出が出来かねます。必ず作品名と作品の時間をご入力いただいてお申し込みください。

※11.アダージョのみの場合は6分以内が持ち時間となります。6分を超える場合は追加料金が発生します。

※12.2024年11月1日を過ぎてからの作品変更や提出いただいた曲の変更については手数料がかかりますのでご注意ください。手数料として2000円いただいております。また、11月15日を過ぎた作品の変更はうけたまわれません。

 

メモ: * は入力必須項目です

【重要】参加費の納入をもって受付完了となります。

 

□振込先

ゆうちょ銀行

金融機関コード 9900

店名号 038

 

店番号038

普通

口座番号 9624842

口座名義 コウヤマ サオラ(UESバレエアカデミー)

 

※1.申し込み後1週間以内にご入金をお願いいたします。

※2.申し込み後 3日以内に受付のメールを致します。

※3.お振込みの際は金額を必ず確かめてからのお振込みをお願いいたします。

※4.uesballet2015@gmail.comよりご連絡をさせていただきますので、必ず受信できる設定にしていただきますようお願いいたします。 

※5. 2日以内にメールが届かない場合はお手数ですが事務局までご連絡ください。

※6.申し込み時の時間をオーバーした場合超過料金をご請求する場合がございます。

※7.複数の作品がある場合は団体の代表者様がまとめてお振込みをお願いいたします。

※8.ご申請いただいた作品名はパンフレットに掲載する際に修正させていただく場合がございます。

例①・パドドゥ→パ・ド・ドゥ 例②パキータのVa→ パキータのヴァリエーションなど表記の統一やバランスの問題を考慮した変更を独自で行う可能性がございます。ご了承ください。

※9,本番当日に撮影した写真や映像は今後の宣伝に使用させていただく可能性がございます。

※10.作品が未定での申し込みは料金の算出が出来かねます。必ず作品名と作品の時間をご入力いただいてお申し込みください。

 

続けて進行表を提出はこちら↓

◆よくある質問

 

Q1.

パドドゥのパートナーを紹介していただいた場合、紹介料金とは別に出演費も掛かりますか。

A.

かかりません。紹介料+男性ダンサーへの出演料のみです。

 

Q2.

パドトロアで参加したいのですが、男性への出演料はいくらかかりますか。

A.

男性の出演費・コンサート参加費・当日のお弁当代込みで23万円(税込み)です。

 

Q3.

本番用の音源はどのようにしてお渡ししますか。

A.

MP3データをGmailやギガファイル便にてお送りいただくか、もしくはCDを直接お送りください。

CDの送り先「〒332-0035 埼玉県川口市西青木1-26-9 RS201」☎090-9824-9528

mailの送り先 uesballet2015@gmail.com

 

Q4.

どのようなレベルの方が出演されますか。

A.

小さいお子様の発表から大人バレエの発表・プロダンサー同士の発表など様々なレベルの方にご出演いただけます。

 

Q5.

持ち時間を過ぎてしまう場合はどうしたらいいですか。

A.

時間延長が可能です。

時間延長は1分追加ごとに3,000円です。

申し込みフォームよりご指定いただけます。

 

 Q6.

当日の入場料や整理券などありますか。

A.

ございません。

お気軽に劇場までお越しください。

 

 Q7.進行表はどのように送ればよろしいですか。

A.

舞台進行についてのページからご申請いただけます。

 

Q8.音源の頭出しはしたほうが良いですか。

A.

はい、必ずご自身で曲の頭出しを行ったデータもしくはCDをお送りください。

 

Q9.ロビーでのポーズ写真などはございますか。

A.

プロカメラマンによる舞台写真の撮影はございますがポーズ写真はございません。

 

Q10.制限時間以内なら何曲踊っても大丈夫ですか。

A.

大丈夫です。ただし制限時間が7分間だとして連続で踊って頂ける場合には1作品としてカウントいたしますが、間をあけて(別の団体の作品を入れて休憩や着替えをして)からもう1曲踊る場合には2作品としてカウントさせていただきます。

 

Q11.進行表提出後に振り付けや衣装、照明などを変更可能でしょうか。

A.

進行表提出期限を過ぎてからの、振り付けや出はけ、衣装などの出演者側のみで成立する部分に関しての変更は可能ですが、それに伴い舞台美術、背景、当方スタッフによるキューだしのタイミング、音響スタッフによる作業内容、照明スタッフによる作業内容の変更は受け付けません。あらかじめご了承ください。

 

 Q12.キャンセルによる返金はしていただけますか。

A.

一度お支払いいただいた料金はいかなる理由であっても返金は致しかねます。

 

Q13.本番のフライヤーを頂けますか。

A.

紙媒体ではご用意しておらずPDFデータを公開しております。

以下よりご利用ください。